R精算 機能要望/顧客ニーズ入力フォーム
記載についてお願い
・機能要望以外の要望は記載しないようにお願いします。「バグ早く直して」「以前あげた要望を早く対応して」等は不要です。
・1回の入力で、複数の機能要望(複数の解決されている状態)は記載しないようにお願いします。
・なるべく細かい粒度で記載するようお願いします。たとえば、欲しい理由(現状困っている状態)を記載する際、
 「全体的に使いづらい」ではなく、何がどう使いにくいのかを記載していただけると比較的声が通りやすいです。
【楽楽精算】機能要望入力
顧客名 案件DBに入力されている企業名をご記入ください。
入力者氏名 名字名前を空白なしでお書きください。
要望度

困っている人 「主に誰が困っているかをお選びください。
複数選択可
               
お困りごと どのような運用や業務シーンの時に何ができなくて困っているのか、
何ができるとよりよいのかを具体的にお書きください。

例)承認者が承認依頼メールに気づかず、
  また承認待ちが何件あるか楽楽精算を開かないと分からないため
  承認が滞って困っている。
なぜ必要か できるだけ具体的に理由をご記入ください
「○○が手間だから」→「××のため○○が手間だから」

例1)ガバナンスの強化とグループ会社全体の管理のため
例2)領収書の画像添付では、重複登録できるリスクがあり、また経理の確認工数もかかるため
例3)会計監査で指摘のあった伝票を探すために、楽楽精算上で検索して該当する伝票を探さなければならならず工数がかかるため
解決されている状態 「○○はできる?」「××にしてほしい」など、
お客様が想定されている状態がある場合はお書きください。

例)スマホアプリでの承認依頼のプッシュ通知と承認待ち件数の表示

入力内容をご確認の上、宜しければ送信ボタンを押してください。
Copyright RAKUS Co.,Ltd.All Rights Reserved.