「顧客情報の管理が営業によってバラバラで統一できていない」
「どの顧客にいつアプローチしていいかが分からない」
という背景から
「顧客情報を一元管理しつつ、見込み客の育成をしたい」というお問合せが増えています。
顧客情報の一元管理ができるkintoneと見込み客へ効率的にアプローチ出来る配配メールを活用することで 既存の顧客リストを無駄にせず売上を最大化させることが可能です。
今回のセミナーでは既存の顧客リストをうまく管理しながらメールにて売り上げを創出する方法をお伝えします。ITベンチャー企業で新規開拓営業、システム開発会社にてERPパッケージシステム開発を経験後、サイボウズに入社。
九州営業グループとして九州のコンサルティングパートナー様の拡販サポートを行いつつアライアンスグループとして
プロダクトパートナー様との協業を深める活動も行っている。
2019年に株式会社ラクスへ入社。
インサイドセールスの立ち上げ、新サービスの拡販担当を経て、2021年からは営業ユニットリーダー兼セールスイネーブルメントリーダー
としてプレイングマネージャーを経験。
延べ1,000社を超える提案経験をもとに現在はkintone連携プロダクトオーナーとして
配配メールの更なる拡大を目指す。
開催日時 | 2023年8月4日(金)14:00〜15:10(13:50開場) |
---|---|
開催方法 | オンライン配信(ZOOM) ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます |
定員 | 300名 ・参加者ご本人様のご登録をお願いします ・2名でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください |
参加費 | 無料 |
主催 | サイボウズ株式会社 / 株式会社ラクス |
注意事項 | ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。 ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。 |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供(広告メールを含む) また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。 共催企業 サイボウズ株式会社「プライバシーポリシー」 株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |