\途中参加OK!視聴したいパートからご参加可能です!/
こんな方におすすめです
経理部門、特に請求業務においてはまだまだ紙やExcelを使ったアナログ業務が多く残っていると言われています。
手作業でまとめた請求データが誤っていた…、事業の成長とともに債権回収業務が回らなくなってきた…といったように、アナログな方法での請求業務は常にリスクを抱えています。
今回のセミナーでは、経理向けの業務改善を支援する株式会社ラクスと、株式会社ラクーンフィナンシャルの共催で、企業間取引における請求管理のポイントを交えながら販売管理システム「楽楽販売」と決済代行サービス「Paid」のご紹介をさせていただきます。
14:00 |
クラウド型販売管理システム「楽楽販売」のご紹介 請求データの作成 販売管理 |
---|---|
請求業務は、経理業務の中でも負担が大きいと言われる業務です。
株式会社ラクス 楽楽販売事業部 |
|
14:30 |
決済代行サービス「Paid」のご紹介 請求代行 未収金リスクの解消 |
第2部では、「与信審査」から「代金回収」/「督促」まで請求業務のすべてを代行するPaidが、請求業務を効率化することのメリットをご紹介します。
株式会社ラクーンフィナンシャル |
日時 | 2022年3月24日(木)14:00〜15:00 |
---|---|
配信方法 |
webセミナー形式(Zoom)
※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 ※1社複数名でご参加の場合、各自お申込みくださいませ。 |
共催 | 株式会社ラクーンフィナンシャル、株式会社ラクス |
注意事項 | 主催者・共催者が、受講申込者を自社の競合もしくは同業者と判断した場合、受講をお断りさせていただく場合があります。セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。 |