こんな方におすすめです
コールセンターシステムや音声認識システムに興味はあるけれど、効果がどのくらい出るのかわからない、自社でどう運用したら良いかわからない、という声はよく聞かれるものです。
導入後の効果やイメージを明確にし、導入までの社内調整や準備をスムーズに進めるために、本セミナーではシステム導入には欠かせない「導入後の費用対効果を計算する方法」とCTI、CRM、音声認識システムの「実際の費用対効果算出例」、「デモンストレーション」を下記2社で徹底解説します!
途中入室・途中退場OKで、ライトにコールセンターシステムの情報収集されたい方も、是非ご参加をお待ちしております。
14:00〜14:03 | Opening |
---|---|
14:03〜14:30 |
第⼀部
株式会社ラクス 【職務略歴】 |
14:30〜14:50 |
第⼆部 丸紅情報システムズ株式会社 【職務略歴】 |
14:50〜15:00 | 質疑応答 |
日時 | 2022年02月08日(火)14:00〜15:00 |
---|---|
視聴方法 |
ZOOM
※お申込み完了後、別途「閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 ※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。 セミナー会場にご来場いただく必要はありません。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 |
参加費 | 無料 |
共催 | 丸紅情報システムズ株式会社、株式会社ラクス |