楽テル×MNIS 共催セミナー コールセンターシステムを導入したい!費用対効果の試算方法&デモ紹介〜生産性向上の観点からみる「音声認識」「CTI」「CRM」の最新事情〜 株式会社ラクス クラウド事業本部  楽楽販売事業部 プロモーション担当 大島良介氏、丸紅情報システムズ株式会社 エンタープライズソリューション事業本部 カスタマーサクセス推進部 推進課 植松ありさ氏、開催日時:2022年2月8日火曜日14時から15時
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こんな方におすすめです


01.セミナー概要

コールセンターシステムや音声認識システムに興味はあるけれど、効果がどのくらい出るのかわからない、自社でどう運用したら良いかわからない、という声はよく聞かれるものです。

導入後の効果やイメージを明確にし、導入までの社内調整や準備をスムーズに進めるために、本セミナーではシステム導入には欠かせない「導入後の費用対効果を計算する方法」とCTI、CRM、音声認識システムの「実際の費用対効果算出例」、「デモンストレーション」を下記2社で徹底解説します!

途中入室・途中退場OKで、ライトにコールセンターシステムの情報収集されたい方も、是非ご参加をお待ちしております。


02.プログラム

14:00〜14:03 Opening
14:03〜14:30 第⼀部

株式会社ラクス
クラウド事業本部 楽楽販売事業部 プロモーション担当
大島良介

【職務略歴】
新卒でラクスに入社し、楽テルのセールスを担当、2021年3月まで営業リーダーを務める。現在はプロモーション担当としてブルーオーシャンであるコールセンターCRMの領域でのマーケット拡大を信条に、電話業務における課題感の研究と、楽テルの利便性向上に尽力している。

14:30〜14:50 第⼆部

丸紅情報システムズ株式会社
エンタープライズソリューション事業本部
カスタマーサクセス推進部 推進課
植松ありさ氏

【職務略歴】
ストレージのアカウントセールスに従事したのち、音声認識ソリューションOmnis(オムニス)の企画、マーケティング、カスタマーサクセスを担当。顧客の課題解決をしたときの「ありがとう」を励みに定着化支援に力を入れており、顧客からの評価も高い。

14:50〜15:00 質疑応答

03.セミナー詳細

 
日時 2022年02月08日(火)14:00〜15:00
視聴方法 ZOOM
※お申込み完了後、別途「閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
参加費 無料
共催 丸紅情報システムズ株式会社株式会社ラクス
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04.お申込みフォーム


沢山のお申込みをいただき、ありがとうございます。
本セミナーに関してお問合せがございましたら、下記までご連絡くださいませ。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ラクス 楽楽販売事業部
担当:大島
Mail:rakutel@rakus.co.jp
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