操作・各種設定用お問合せ

営業時間内に受け取ったメールについては、当日中にご返信いたします。
尚、お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせも承っております。


営業時間:平日9:30〜17:00(土日祝日除く)
電話番号:03-4567-6150
※ご契約情報を確認の上、お問い合わせください。

「メールの送受信が出来ない」などの調査・トラブル関連の質問は
こちらのフォームをご利用ください。
ご契約者情報の変更は
メールディーラーの画面右上 [サポート] > [契約者情報の変更] よりお願いします。
メールディーラーへのご意見・ご要望は、
「お客様の声」ページの「ご意見・ご要望投稿フォーム」をご利用ください。
ほしい機能や使いにくい操作など、些細なことでも是非お気軽にお聞かせください。
問い合わせ件名  について


必要情報を入力してください。なおのあるものは必須項目となります。
会社名
お名前
メールアドレス 半角文字で入力してください
問い合わせの詳細情報 ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
御社環境の確認可否 調査するにあたり、弊社にて御社環境へのログイン・操作を行わせていただく
必要がございます。
恐れ入りますが、御社環境の確認可否についてお知らせください。
御社環境の確認「不可」の場合は、サポートできない可能性がありますのでご了承ください。



【任意】現在ご利用の環境について教えてください。
ご利用中のサーバ名 ご利用中のメールディーラーのURLを貼り付けてください。
例)https://*****.maildealer.jp/
ご利用中のメールボックス ご利用中のメールボックス番号(一番上のフォルダの数字)を入力してください。

mbnumber2.jpg


ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
「個人情報の取り扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。


株式会社ラクスは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。
個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて