■■■ 同窓会 申し込みフォーム ■■■
ホームカミングデー当日に大学内で同窓会の開催をご希望の場合は、
本フォームに必要事項を入力して送信してください。(
※
必須項目)
お申込みの方へは、会場として大学内の教室や会議室などをご用意します。
会場は、人数等を踏まえて割り当てのうえ、10月中旬に代表者様へご連絡します。
(メールアドレスご入力の場合はメールで、ご入力がない場合はお電話でのご連絡となります。)
お申込み内容
団体名
※
(例)〇〇学科〇回生、〇〇年度〇〇ゼミ、〇〇部OG会 等
参加予定人数
※
半角数字
希望時間
※
2部制で受け付けます。いずれかの希望時間を選択してください。
第1部 10:00〜12:00
第2部 13:00〜15:00
代表者氏名(漢字)
※
代表者氏名(全角カタカナ)
※
全角カタカナ
連絡先電話番号
※
半角数字
※携帯または自宅のいずれかの電話番号を必ずご入力ください。
メールアドレス
メールアドレスをお持ちの場合はご入力ください。
メールアドレス(確認用)
確認のため、もう一度入力してください。
同窓会開催について、ご要望などございましたらご入力ください。
※会場の割り当てについては、ご希望に添えかねる場合がございますので予めご了承ください。
入力内容をご確認の上、よろしければ確認ボタンを押してください。