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保守契約専用お問い合わせフォーム


・お問い合わせを承りますと、翌営業日までにサポートセンターよりお電話もしくはメールにてご連絡いたします。
・翌営業日までご連絡がない場合は、恐れ入りますが、電話番号やメールアドレスをご確認のうえ、 再度フォーム送信いただくか、お電話(0120-386-110)にてご連絡をお願いいたします。



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お問い合わせフォーム
ご所属・学校名
自治体名を先に記入してください(公立学校や教育委員会にご所属の場合)
記入例
○○区立□□小学校
△△市教育委員会
氏名
氏名(フリガナ)
電話番号
ハイフン区切りで入力してください。
例) 0120-386-110
Eメールアドレス
メールにて回答をご希望の場合は、メールアドレスを記入してください。
※学校利用のメールアドレスの場合、外部受信ができないケースが多く見受けられます。外部からのメールが受信可能なアドレスをご記入いただきますよう、お願いいたします。
お問い合わせ内容
記入例
・職員室のプリンター(管理番号)にて、紙詰まりエラーが発生している。
・Chromebook(管理番号)にて、液晶画面が破損してしまった。
・校務用PC(管理番号)にて、「自動修復」の青い画面になってしまい起動しない。
資料データの送付
必要に応じて、エラーメッセージなどのスクリーンショットを添付してください。
※ファイルサイズの上限:10MB

入力内容をご確認の上、よろしければボタンを押してください。
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