・お問い合わせを承りますと、翌営業日までに受付確認のEメールをサポートセンターより返信いたします。
・翌営業日を過ぎても受付確認メールが届かない場合は、お手数ではございますが、Eメールアドレスなど内容を確認の上、再度送信をお願いいたします。
・土日、祝日、年末年始、弊社特別休日などは、事実確認や状況確認はできません。この期間に送信していただいたお問い合わせは、回答に時間を要する場合がございます。
・お問い合わせフォームから送信いただいた内容は、関連部署にて事実確認や状況確認を行います。内容によっては、回答まで時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・お問い合わせの内容によっては、学校や教育委員会に連絡する場合があります。
・お問い合わせの内容によっては、回答を差し上げられない場合や、Eメール以外の方法(電話など)でご連絡させていただく場合があります。
・電話対応時間は、10時〜12時、13時〜17時(土日祝日、弊社指定休業日を除く)となります。
| 会社案内 | 情報セキュリティ基本方針 | 個人情報保護方針 | 当サイトについて | サイトマップ |
(C) JMC Copyright All Rights Reserved.