・お問い合わせを承りますと、翌営業日までに受付確認のメールをサポートセンターから返信いたします。 ・翌営業日を過ぎても受付確認のメールが届かない場合は、お手数ではございますが、メールアドレスなどに誤りがないかをご確認の上、再度送信をお願いいたします。 ・土日、祝日、年末年始、弊社特別休日などは、事実確認や状況確認ができません。この期間に送信していただいたお問い合わせは、回答に時間を要する場合がございます。 ・お問い合わせフォームから送信いただいた内容は、関連部署で事実確認や状況確認を行います。内容によっては、回答まで時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ・お問い合わせの内容によっては、学校や教育委員会に連絡する場合があります。 ・お問い合わせの内容によっては、回答を差し上げられない場合や、メール以外の方法(電話など)でご連絡させていただく場合があります。 ・電話対応時間は、10時〜12時、13時〜17時です。(土日、祝日、年末年始、弊社特別休日などを除く) |